2014年04月20日

2014/4/19 土曜会

参加者:selva、れそ、pndsng、live、TKK、ぷに、Ian、CKN、aru、ティンプル、かるきゅう その他(忘れてたりしたらごめんなさい)

 はい、今週の会期です。多いときは10人以上いるという盛況ぶりでした!

 A級ぷよらーが3人とレベルの高い対戦会でした。自分はこの日は対戦会前に連戦をしたりして、スタミナ切れでぼっこぼこでした。まぁ自分に関係無く、やはりA級プレイヤーはバンバン連勝していましたね。強かったです。自分は対戦会中は知らなかったのですが、selvaさんとれそさんは翌日にS級プレイヤーとの連戦を控えていたみたいでした。自分も強い人達と連戦したいなぁ、なんて思いながら対戦会で腕を磨いてる??次第であります。

 てぃんぷるさん、aruさん、pndsngさんは今年からサントロペがちょっと近くなって4月にちらほら来てくれました。常連になってくれといいなーーなんて思ったりしてます。てぃんぷるさんは名前聞いたけどもカタカナでいいかひらがなでいいか迷ったりしてます。。。(エース勢のでんでんさんと顔が似てる気がしてたりするけども、エース勢は何回かしか見たことが無いので自分の記憶違いで似てないかも)。元仙台勢で、ことしからこっちの方に来たという感じだそうです。

 もっと盛り上がるといいなーーー。もちろんキャパもあるけども、人が増えればキャパも増えるかも??。今週の会期は以上ですー。
posted by sevenchildren at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。