2014年04月13日

2014/4/12 土曜会

参加者:れそ、pndsng、ねいぴす、ぷに、superdry、A.S.、CKN、たかじん、かるきゅう

 A級勢2人と今週も盛り上がりました。pndsngさんは今年からサントロペにアクセスしやすくなったみたいで、これからもちょくちょくというか、ばんばん来てくれそうな感じがしました。ねいぴすさんもちょっとモチベがあがってきたのか先週の日曜に続ききてくれました。

 新年度になって新しい人や、環境が変わってモチベがあがってくれたりするのはうれしいことですね。新年度から関内にアクセスしやすくなったよーーーみたいな人はバンバン、サントロペに来て下さいね。

 今週は簡単ですがこれくらいで、会期はかるきゅうが担当しました〜。
posted by sevenchildren at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

