2014年03月02日

2014/3/1 土曜会

参加者:ALF、bookmark、Ian、ぷに、CKN、三好、kalQ


今回の会期担当はkalQです。自分は久々の土曜会参加。何せ2月は自分の用事が合わなかったり、雪が降ったりしたので会期も久しぶり。

18時頃到着すると、ぶくまさん、ぷにさん、CKNさんがすでにいらしてました。ぶくまさんが録画機材の調整をして2人は手伝ったり、スコアしたりしてたので、自分もスコア並走することに。、、、、気づいたら4人で2台でスコアしてました。。。。

 適当なところで1台を対戦台にして、”対戦”会開始。そのうちALFさんIanくんが来て6人で1台を回すことに。その間ぷにさんと僕はちょくちょく隣の台でスコアしたりしてました。2人ともACでのスコアの記録は70万弱程度なので、お互い70、80万出したいねーという話をしたりしました。あーー先に出されそうだなぁ。

 ALFさんは最初、本調子じゃなかったもののすぐにギアチェンして最高速になった感じでした。(それでも本人は満足には遠いみたいでしたが。)今回は対戦会録画してみたので、何試合か高速高効率のセカンドや連鎖の伸ばし等々が何試合か録画できました。サントロペに来ることがあれば見れるかも。


 それでいつも通りくらいの時間に解散しました。今回はこのへんで。ばいばい。
posted by sevenchildren at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。