2014年01月14日

2014/1/11 土曜会


参加者:ALF、Ian、ぷに、CKN、arch、あまんだ、かるきゅう、他いたっけ?すみません。


 2014年一発目の土曜会!、、、、には自分は体調不良で行けなかったので、2回目(1回目は1/4)の会期を書きました、かるきゅうです。

 用事により自分は18時着、17時前くらいにはねいぴすさんやぶくまさんがおられたみたいです。それと、遠征であまんださんが来てました。

 18時にはあまんださんとぷにさんを僕しかいなかったので、少ないかなということで自分とぷにさんでスコアしてました。そのうちCKNさんALFさんときて対戦会開始。

 最近、感じたことですが、やっぱりサントロペの対戦会はレベル高い気がしますねー(平均レベルが)。自分はここでもまれてだいぶうまくなったような気が最近してたりします。

 ALFさんは調子が悪そうな感じでした。自分は最近回収率高めにして、付き合えそうな中盤だけ付き合う感じにしてたこともあって、ALFさんにはほとんど先うちになってしまいました。調子の悪かったせいか伸ばしミス等々でそこそこ勝てちゃいました(それでも3:7程度だったかと。普段は1:9〜0:10みたいなものなので)。調子いいときのALFさんの伸ばしはやばいですね。S級までに焦らず調整してほしいなーーと思ってる次第です。

 また、今日は久々にarchさんが来られてました。知ってる人は知ってるいるキャンセラーですね。相変わらずキャンセル上手かったです。最近自分も少しだけキャンセルできるようになったのですが、遠く及んでませんでした。キャンセル決めないと発火色引けなさそうな場面でキャンセル決めて引くとなんかへんな脳内物質でますよね。最近1回だけそれに成功しました。

今回はそんな感じでーす。
posted by sevenchildren at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。