2013年10月21日

 2013 / 10 / 12 土曜会

 参加者:ALF、resolution、うりごめ、bookmark、A.S.、Ian、かるきゅう、他名前知らないかた。(敬称略)


 すみません、先週のことで、少し参加者が曖昧でござりまする。忘れている方がいたら申し訳ないです。。

 AC版ぷよぷよ通A級リーグ開催が決定しまして、参加者も確定したこともあってか、今週の土曜会にはA級参加者が参加し、いつも以上にハイレベルな土曜会となりました。ALFさんも普段より早い時間から参加され、いつもより長い時間ハイレベルな進行となりました。僕ですか?ええあんまり勝てませんしたよ。。。
AC版ぷよぷよ通A級リーグ(詳細)→ http://puyo.in/league_a2013/

A級リーグ楽しみですね。この会期をかいてるいるときにはもう選抜戦の組み合わせまで決まってしまいました。サントロペ勢が結構多いので、それだけでうれしいです。みなさん頑張って下さい。

今週はかるきゅうが会期を担当させていただきました。
posted by sevenchildren at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。