2013年10月08日

今週の土曜会(2013/10/5)

参加者:bookmark ぷに KalQ TKK ALF HIRO CKN(敬称略)

今週は少なめの参加者でした。
そのためか、名古屋のドラポンくんの140万の可能性のあった超プレイに触発されてか、
1台で対戦会で、もう1台はほぼずっとスコア台でした。
たまに対戦会の途中で人数少なくなってスコアやり始める人はいるんですが、ずっとってのはなかなかないです。

そしてそのスコア台、HIROさんのプレイ中にある奇跡が起きたのです。
それは脅威のナスの7連鎖
5色面のCPUの7連鎖はとんでもないレアです。ありえないレベルで。
打たれたHIROさんも興奮気味でした。運が悪いのかいいのか全くわからないですが。

そんな感じの対戦会でした。他にも何かネタあった気もしましたが日が開いたもので忘れてしまいました。反省。
今週はTKKが会記を書きました。自分は来週は行けないので誰かお願いしますね(ニッコリ)
posted by sevenchildren at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。