2013年09月19日

今週の第一部(2013/9/14)

次回の参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1379368366/

参加者:きりりん、みつるい、ぴんぽん、ぷに、見知らぬ方二人(敬称略)

どうも霧島ごときりりんです。今週は一部の時間だけ参加していたので会記を書かせて頂きます。
13時半ぐらいに到着。みつるいさん、ぷにさんは午前からサントロペにいたとか。ぷよキチ怖い…

参加表明版を立て忘れていたこと思い出して会記を書いている最中に表明版を見たらやすさんが立ててくれておりました。
しかし対戦会にはやすさんの姿は見当たりませんでした…

2時間ほどフリープレイをしていると見知らぬお二方がフリープレイをしていました。
会話をする前にサントロペ離脱しなくてはいけない時間になってしまったので泣く泣くサントロペを後にしました。もし次回サントロペに来られるならじっくりお話したいです;;
一部会はコミュニケーションもしっかりと取らないといけませんね。反省しています。

ぷよの方はまずまず。連勝することはできなかったものの楽しくぷよを打つことができたので自分の中ではちょっと満足でした^^
一部会の方は会記は最近あまり更新はされていないものの活動はしっかり行われています。(と思います)

二部会には参加していませんが常連の方々や遠征勢の方がサントロペに上陸し、盛り上がった対戦会になったそうです!

サントロペ勢は存じていると思いますが、ここ何日かは土曜会だけではなく臨時対戦会等も行われています。詳しくはTwitterの検索機能やサントロペのハッシュタグ #st_puyo でご確認下さい。
posted by sevenchildren at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。