2013年09月01日

今週の土曜会(2013/8/31)

参加者:bookmark、ALF、ぐっくる
どうもbookmarkです。

今日はエースの大会があったおかげで私がサントロペ到着した時点では人がいませんでした。
しかたないのでスコアをやっていましたが1時間やってもたいした記録もでず。
そうして落ち込んでいるところにALF、ぐっくるが登場。3人で回すことに。
ALFさんは流石の強さでブクマぐっくる連合軍相手に1クレ目から1−12というスコアを叩き出してました。
その後大きな連勝はなかったものの、コンスタントに勝利を重ねるALFさんを二人で苦心しながら止める、という構図でした。
強い(確信)

ALFさんが帰ってからはぐっくるくんと連戦。
30ちょいやったけどダブル回避するのがやっとという感じ。
強い(確信)
しかし悔しい!
名古屋勢となかなかやれる機会がないので今日はいい経験をさせてもらいました。いつかリベンジしたる!!

人数は少ないながらレベルの高い対戦会で楽しかったです。それではまた!
posted by sevenchildren at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。