2013年08月25日

今週の土曜会(2013/8/24)

参加者 : ミスケン ほすけ みねっち aug しこら Lair あーち TKK ぐっくる はめっち やまたけ K-5(敬称略)

どうもTKKです。
今週も盛り上がってました、上記の参加者は、飯から戻ってきてからの集計なので実際はもっといたはずです。あと7,8人はいたんじゃないかと。

休みシーズンなので関東に戻ってきたほすけ、ぐっくるの二人、久々に会うのにあんま久々感ないのはTwitterとかの影響なんですかね。
そして突然襲来のミスケン。Twitterで告知してたみたいですが知らなかった人がほとんどだったようで。久々に来た人とか、初参加の人は大当たりを引いたんじゃないでしょうか。
初参加、なのかな?のやまたけさんとK-5さん、蕨勢でクラシック勢だそうで。
ミスケンに勝って凄い嬉しそうにしてたのが印象に残りました。またいらしてくださいな。

後半はメンツが七島時代の2部勢が殆どで、なんか懐かしい気分でした。

そんな感じの対戦会でした。また来週。
明日(というか今日)は立川杯ですね。自分も参加しに行きます。ちゃんと起きれたら。
posted by sevenchildren at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。