2013年08月19日

今週の土曜会(2013/8/17)

次回の参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1376845985/

第一部参加者:らねあ、てーる、ナス太郎、ななくさ、コム、あかお、ふぇいく、みつるい、resolution、ne、はまにゃ、きりりん、ぴんぽん、みみっと 他多数(敬称略)
第二部参加者:らねあ、てーる、ナス太郎、ななくさ、コム、みつるい、resolution、はまにゃ、きりりん、ぴんぽん、りさ、みねっち、back、Rakko、bookmark、飛車ちゅう、ALF、selva 他多数(敬称略)

どうも、きりりんです。一ヶ月ぶりの会記です。すいません許してください!何でもしますから!

午後3時ぐらいにサントロペ到着。
既にサントロペには10人以上の人がおり、一部の時間帯は常に対戦台は埋まっていました。
一部の時間帯なのにちょっと入っちゃいけない人が2〜3人いましたが…それはさておき先週に引き続き、今週も多くのぷよらーがサントロペに集結し、とても賑わいました!

自分は先週の日曜日にもサントロペに行ってぷよぷよをしたのですが、それを除くと約一ヶ月ぶりのACぷよ。アーケードのぷよぷよは続けてやらないと操作やその他諸々の精度が目に見えて落ちてしまうので定期的にやらないといけませんね…
こんなに大人数の対戦会は久しぶりでした。なんとなく七島の対戦会の時の雰囲気を思い出しました。

今回、初見のぷよらーの方々が沢山見られましたが、どうやらななくささんが生放送で誘い、集まって来てくれたそうです。ありがとうございます!是非また来て下さい!
ななくささんはフリプ代、はまにゃさん、ふぇいくさんは会計を担当してくれました。4期生の方はお疲れ様でした。本当にありがとうございました!

ぴんぽんさん、みつるいさん、Rakkoさん達は七島の時からの常連で久しぶりに会うことができました。皆さん学校の実験やお仕事で会うことはおろか、ぷよぷよすらやる暇がないそうですからアーケードで直接対戦できることはとても嬉しいですね。

一部の時間が終わり、二部の時間になると飛車ちゅうさんやbookmarkさんなど強豪ぷよらーが続々と集まり、全体的にレベルの高い対戦会となりました。眠そうだったぴんぽんさんも目が覚めるほどのレベルの高さだったと思いますw 個人的にはbackさんが強かった気がします。何をしても勝てなかったような…
私は9時頃にバイトがあるためサントロペを離脱しましたが、その後、selvaさんがサントロペに来られたそうです。見たかった…

こんな感じでとても盛り上がった対戦会でした!

【宣伝】
8/25(日)は立川オスロー。8/31(土)は津田沼エース。9/15(日)は高田馬場ミカドで大会があります。
時間に余裕のある方、自分の実力を試したい方は大会に参加しましょう!
posted by sevenchildren at 17:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きりしま君会記おつです!
にぎわってたんだねー、みにいきたかった!
Posted by あき at 2013年08月19日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。