2013年06月14日

最近の第一部

次回の参加表明スレ
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/47184/1371039178/

参加者(敬称略)
5月25日:はまにゃ、け→とり、きゃめ、Tanu、にのまえ
6月1日:佐藤(天)、ふるーて、しらさめ、ひき、でん、にのまえ
6月8日:はまにゃ、かるきゅう、け→とり、故人、かぽね、ひき
名前間違ってたらごめんなさい

ここしばらく会記が書かれてないので参加者をまとめておきます。
参加表明スレも過疎ってて全然人がいないと思いきや、実はちゃんとやってます。特に4期以降の人が多いですね。すばらです。
3期と4期の対抗戦をするかもなので4期勢はがんばりましょう!

以上、はまにゃでした。
posted by sevenchildren at 02:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!
三期対四期やるならお盆休みとかかな?
1ヶ月くらい前になったらみんなの予定とかルールとか決めよう!
会期おつ!
Posted by みつるい at 2013年06月16日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

