2013年03月05日

今週の土曜会(2013/3/3)

参加者:ALF,TKK,HIRO,一流(SHIYOU),ぷに,みつるい,あむ,たうじ,のな,かるきゅう,ちょっぴー,はまにゃ(敬称略)抜けてたらごめんなさいm(__)m

一部終わって少し二部やってたらみんなお腹空いたということでその時居た9人の大所帯で晩飯へ!
普通は二手に分かれるところですが今日はみんな肉屋へ行きたそうだったのでみんなで肉屋のカウンターで9人並んで食ってきましたw
その間にTKKさんがサントロぺに上陸したらしく、ぼっちツイートしてましたw
んで帰ってきた飯軍団+ブクマさん、HIROさんで対戦会〜

今日は土曜会に新規?の一流さんが参加してくださいました!
もともとエースでやってたらしく普通に強かった…
そしてなによりコミュ力がかなり高い!
これからも参加してくださるようなのでよろしくお願いしますm(__)m

HIROさん相手だと序盤隙があるともれなくマルチが飛んできたのが印象的でした!
そんなHIROさんは早めに帰り入れ替わるようにALFさん上陸!
いつものようにとりあえず連勝してましたw
後半はでかい本線中心に戦ってたように僕には見えました

あと今日のな君が来てました!受験終わったのかな?お疲れ様です!m(__)m

個人的には今日はあむ君、ぷにさん、ちょっぴーさんとの某Qさんのダテメガネをネタにぷよってたのが楽しかったなとw
あとあむ君の「パキスタみたいな女出てきてさーw」とかでわりと笑いが絶えなかった気がしますw
アルフさんから初めてセット取ったり(決め手:青が来ない)とぷよ的にも?満足な土曜会でした!w

ぁ、あとサントロぺで20先レーティング有り総当たりのランバトが始まったとか!
これからサントロぺでぷよらーと目線が合ったら20先が始まるわけですね!
レート厨は強い人とは目をあわさないよう気をつけましょうw
URLはこちら⇒ https://t.co/jX1EHCrZVk

今週末(3月10日)は津田沼エースで大会あるけどみんな行くのかな?
僕は、大会でぼっちになるといけないので様子を見てみんな行くなら行こうかと思ってますw
ではではm(__)m



posted by sevenchildren at 19:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会期乙です
Posted by kalQ at 2013年03月05日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。