2011年02月16日

今週の第一部

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1297852846/

参加者:しょーやん、右八重歯、サマヤン、コム、obje_123、ミナ、強力粉、saga、ぷれーん、back

12時過ぎに上陸すると既に4人、群馬からはるばる右八重歯さんも来てくれました。就活お疲れ様です。
コムさんも最近ACモチベ高いですね、DSぷよしかやってないそうですがすごくお強い。
その後ミナ君と初参加の強力粉さんが上陸!強力粉さんはAC慣れしていないようでしたが、若さ溢れるといった感じのぷよでした。

昼飯は7人ではなまるうどんへ。ビッグサンダーェ・・・
久々にうどん大食べたけど量多すぎてちときつかったです、年取って胃袋小さくなったかな。

昼飯から戻ってぷれーんさんも合流。参加表明では午前中に来ると言ってた気がするけどまあいいでしょう。
フリプ終了時には計10名、ハード・マイルドもちょうど良く分かれてたかな?

あと最近、七島一部で「オワコン」というワードを使う輩が増えています。彼らは大抵使い方を間違えているので、見かけた方はスルー推奨です。

今週の会記はobje_123が担当しました。
posted by sevenchildren at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の土台はだいたいオワコン
Posted by ぷれーん at 2011年02月17日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

